2017.12.12更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんばんは!!今日は、昨日と打って変わって、寒い一日でしたね!!

 

 

今週の予約状況をお知らせします!!

 

 

予約状況

 

 

 

水曜日は整体の患者様が多いようです。

 

 

今週日曜日が休診日となっておりますので、宜しくお願い致します。

 

 

あずさ整骨院の栗田でした。

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.12.09更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんばんは!!12月も半ばにさしかかりますね。

 

 

今年は初の試みで、あずさオリジナルカレンダーを作成しました!!

 

 

日ごろお世話になっている皆様に、感謝の気持ちを込めてお渡ししております。

 

 

まだもらってない!!という方、あずさへGOです!!

 

 

とてもためになる、可愛いカレンダーになっています!!

 

 

オリジナルカレンダー

 

 

 

あずさ整骨院の栗田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.12.09更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんばんは!!

 

 

12月もあっという間に2週目が過ぎますね(+o+)

 

 

12月の休日営業予定をお知らせします!!

 

 

遅くなり申し訳ございません。。。

 

 

12月休日営業予定

 

 

 

年末は、12月30日まで営業します!!

 

 

今年の痛みは、今年中に治しましょう!!

 

 

皆様のご来院心よりお待ちしております(^^)/

 

 

あずさ整骨院の栗田でした。

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.12.05更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんばんは!!

 

 

今週の予約状況をお知らせします!!

 

 

予約状況

 

 

 

今週は予約にまだ余裕があります!!

 

 

今年の痛みは今年中に治しましょう!!

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

 

 

影

 

 

あずさ整骨院の栗田でした。

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.12.05更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんばんは!!今日も寒かったですね!!

 

 

昨日はローカルな旅、都電荒川線を使って、

 

 

『あらかわ遊園』に行って来ました!!

 

 

入場料、安くて有難い!!でもその反動で園内では

 

 

財布のひもが緩くなる(^^;

 

 

娘は3つほどしか乗れなかったですが、本人は大満足☆

 

 

近くの駄菓子屋さんで、もんじゃ焼きを食べ、

 

 

久々に駄菓子を買い、少し懐かしい楽しい時間を過ごせました(^^)/

 

 

三ノ輪橋

 

 

 

あらかわ遊園

 

 

 

観覧車

 

 

 

もんじゃ焼き

 

 

 

あずさ整骨院の栗田でした。

 

 

 

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.11.27更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんばんは!!今日もご来院、誠にありがとうございました!!

 

 

今週の予約状況をお知らせします!!

 

 

予約状況

 

 

 

今週末から遂に12月ですね!!

 

 

いよいよ冬本番です!

 

 

皆様、体調には十分に気を付けてお過ごしください(^^)/

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.11.24更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんにちは!!

 

 

昨日は【勤労感謝の日】

 

 

皆様、日ごろ働いて下さっている方に

 

 

感謝の気持ちを伝えることはできましたか?!

 

 

私は、院長とあずさを一緒に支えてくれているスタッフの皆

 

 

感謝の気持ちを伝えたいです!!!

 

 

みんな、いつも支えてくれありがとう!!

 

 

そして、昨日はスタッフ皆と【接遇研修会】に参加してきました!!

 

 

とても勉強になった素晴らしい内容でした!!

 

 

まだまだ自分は未熟だなと痛感しました。。

 

 

今後のあずさは更に患者様対応をしっかりしていき、

 

 

より心地よい院内作りを目指していきたいです!!

 

 

研修

 

 

 

研修

 

あずさ整骨院の栗田でした。

 

 

 

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.11.18更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんばんは!!

 

 

今日は雨まじりの寒い一日となりましたね(+o+)

 

 

そんな中、皆様ご来院誠にありがとうございました!!

 

 

来週の予約状況をお知らせします!!

 

 

予約状況

 

 

 

11/23は、研修会のため、休診とさせていただきます。

 

 

来週はまだまだ予約に余裕があります!!

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

 

 

あずさ整骨院の栗田でした。

 

 

 

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.11.15更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんばんは!!日に日に寒くなっていますね(+o+)

 

 

先週末、院長は新たな技術を習得しに勉強会へ!!!




そして今週に入り、夜な夜なの勉強は続く。。。

 

 

院長





その隣で私は食欲の秋継続中。。。もう冬も近いのに(+o+)

 

 

チョコクロ





あずさ整骨院は日々進化していきます。




患者様の健康に向き合える院を目指します!!




明日のあずさ整骨院は、まだまだ予約に余裕がありますよ!!




皆様のお越しをお待ちしております(^^)/




あずさ整骨院の栗田でした。

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.11.14更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

こんにちは!!今日は朝から寒いですね(+o+)

 

 

こんな日はお家でぬくぬくと過ごすのが一番です(´ω`)

 

 

今週の予約状況をお知らせします!!

 

 

今週の予約状況

 

 

 

今週の日曜日は休診日となりますので、宜しくお願い致します。

 

 

日に日に寒くなっていますので、

 

 

皆様体調には十分にお気をつけてお過ごしください。

 

 

あずさ整骨院の栗田でした。

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

前へ
あずさ整体院・鍼灸整骨院 お問い合わせはこちら 03-3859-7661