2017.11.29更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

バンブー&ハン今日は続けてもう一人、患者様の声を紹介するよ!!

 

 

患者様の声㉟

 

 

 

Q6.初めて電話をした時から対応が良く、

 

 

先生方、受付の方も皆、気さくに話してくれたので

 

 

毎回楽しく通えました。

 

 

体の状態や子供の事など寄り添ってくれた感じが

 

 

とても良かったです。

 

 

 

Q7.土日や年末にかけて、これからも

 

 

ますます忙しくなると思いますが、

 

 

先生方もお身体に気を付けて多くの患者さんに

 

 

寄り添ってあげてください。

 

 

30代 女性

 

 

 

バンブー&ハン温かいお言葉ありがとうございます!!

 

 

電話は顔が見えない分、より気を付けて受けるように

 

 

しています。これからもこの様なお言葉を言ってもらえるように、

 

 

院全体で接遇をたかめていきたいです。

 

 

 

あずさ整骨院のバンブー&ハンでした。

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.11.29更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

バンブー&ハンこんばんは!!バンブー&ハンだよ!!

 

 

明日でもう11月も最後!あっという間に12月だね!!

 

 

今日の患者様の声だよ!!

 

 

 

患者様の声㉞

 

 

 

Q6.痛みと不安を治して下さりありがとうございます。

 

 

院長もスタッフの皆さんも明るく優しいので

 

 

整骨院なのに癒されます(あと、ワンちゃんも)

 

 

色々な事を勉強していて努力されているのがわかり

 

 

信頼できます。

 

 

 

Q7.院長は若いですが、腕は確かです。

 

 

どこから痛みがきているのかを良く説明してくださいます。

 

 

整骨院に迷ったらぜひ来て頂きたいです。

 

 

知人にはめちゃお勧めしています。

 

 

50代 女性

 

 

 

バンブー&ハンいつも困ったと時に頼って下さりありがとうございます。

 

 

痛みのある時は不安ですよね!あずさ整骨院は、

 

 

その様な患者様の気持ちに寄り添いながら、患者様に合った

 

 

治療法を提案していきます!また、患者様の体を飽きさせない

 

 

治療を心掛け、日々進化する整骨院を目指しています!!

 

 

どうぞお困りの方は一度いらしてみて下さい。

 

 

あずさ整骨院のバンブー&ハンでした。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.10.13更新

バンブー&ハン こんばんは!!バンブー&ハンだよ!!

 

 

今日も朝から寒いね~(+o+)

 

 

今日の患者様の声を紹介するよ!!

 

 

患者様の声㉝

 

Q6. 痛みが楽になりました。ありがとうございました。

 

 

Q7. 症状をよく聞いてもらうことができます。

 

 

  不調になる前、メンテナンスのためにお世話になろうと思います。

 

 

バンブー&ハン治療お疲れ様でした!!

 

ぜひメンテナンスにお越しください!!

 

次は痛みのない体づくりをしていきましょう!!

 

豊富な自費メニューをご用意しており、

 

皆様に大変ご満足を頂いております!!

 

 

バンブー&ハンでした。

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.10.03更新

 

 

バンブー&ハンおはよう!!バンブー&ハンだよ!!

 

 

今日は朝から混雑が予想されるので、お越しの際は

 

 

お電話でご確認をお願い致します!!

 

 

さて、今日の患者様の声を紹介するよ!!

 

 

 

患者様の声㉜

 

 

Q6. 先生方が、皆さんなごやかで良いです。

 

 

Q7. 先生の手は神の手の様にすぐに治りビックリです。

 

 

痛くもなく軽く動かされただけなのに

 

 

骨盤が正常になり、感激しました。

 

 

女性

 

 

 

バンブー&ハン治療お疲れ様でした!!

 

経験豊富な有資格者の施術者が、一の手、二の手、三の手を使い

 

患者様の痛みを解決致します。

 

お困りの際は何なりとお尋ねください。

 

 

バンブー&ハンでした。

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.10.03更新

バンブー&ハンこんばんは!!バンブー&ハンだよ!!

 

 

先日、ハンサムは5歳の誕生日を迎えたよ!!

 

 

これからもあずさでよろしくね!!

 

 

さて、今日の患者様の声を紹介するよ!!

 

 

患者様の声㉛

 

 

Q7.違う整骨院に通っていましたが、

 

 

ここは根本的に治してくれます。

 

 

また痛くなったら通おうと思うし、

 

 

知り合いで整骨院を探している人がいたら紹介しようと思います。

 

 

30代 女性

 

 

 

バンブー&ハン 治療お疲れ様でした!!

 

 

あずさ整骨院は、一時的な治療はいたしません。

 

 

痛みの根本から、痛みを繰り返さない体づくりまで、

 

 

皆様の体をしっかりとサポートいたします!!

 

 

またお困りの際は、ぜひご相談くださいね!!

 

 

バンブー&ハンでした。

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.09.21更新

患者様の声㉚ こんばんは!!バンブー&ハンだよ!!

 

ハンサム、今日はいいお天気だったから沢山お散歩したよ☆

 

今日の患者様の声を紹介するよ!!

 

 

患者様の声㉚

 

 

 

Q6. 約1カ月、お世話になりましたが、

 

 

 途中でイヤにもならず通院できたのは、

 

 

 身体も楽になりましたし、なによりも和みがあって、

 

 

 とても楽しかったです。

 

 

Q7. そんなに費用もかからず、

 

 

 毎回少しずつ良くなっていくのを実感できます。

 

 

 院長先生をはじめ、スタッフの皆様も

 

 

 とても話しやすくイイ感じです。

 

 

 受診をおすすめしま~す♡

 

 50代 女性

 

 

バンブー&ハン アンケートご協力ありがとうございました!!

 

 

 痛みもすっかり良くなり、本当に良かったです!!

 

 

 これからは、痛みのない体づくりのために月1,2回の

 

 

 身体のメンテナンスをお勧めします!!

 

 

 

 バンブー&ハンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.09.05更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

バンブー&ハンこんばんは!!バンブー&ハンだよ!!

 

今日はハンサム、シャンプーに行ってきたよ‼

 

ますますツルツルになってイケワンになったワン☆

 

 

今日の患者様の声を紹介するね!!

 

 

患者様の声㉙

 

 

 

Q6. 前回と今回、事故でお世話になりましたが

 

 対応がスムーズで分かりやすく、事故で痛めた場所を

 

 すぐに見つけ、素晴らしい治療ですごく良くなりました。

 

 あずさ整骨院のスタッフの皆さんが明るいので

 

 緊張しないで来れます。

 

 

 

Q7. あずさ整骨院に頼めば間違いなし!

 

 これからもあずさ整骨院のご活躍を期待しています。

 

 あずさ整骨院に行った事がない方は一度来てみてください。

 

 スタッフの皆さんがあたたかく迎えてくれます。

 

 20代 男性

 

 

 

バンブー&ハン 温かいお言葉、ありがとう!!

 

初めて来院する時は誰でも不安でいっぱいだと思うな。。。

 

少しでもその不安が和らぐよう、親切丁寧な対応を心がけているよ☆

 

経験豊富なスタッフにぜひお任せください!!

 

 

 

あずさ整骨院のマスコットキャラクター

バンブー&ハンでした。

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.09.01更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

バンブー&ハンこんばんは!!バンブー&ハンだよ!!

 

今日は涼しくてハンは沢山お昼寝してしまったよzzz

 

今日の患者様の声をお知らせするよ!!

 

 

患者様の声㉘

 

 

 

Q6. こちらに来てから腰や肩の痛みがかなり楽になりました。

 

他の所より効果の持続があるので助かっています。

 

 

Q7. とにかく気になったら一度お願いしてみたら良いと思います。

 

やってもらえば効果がわかると思います。おすすめです。

 

 20代 男性

 

 

 

バンブー&ハン 素敵な励ましのお言葉、ありがとうございます!!

 

皆様の痛みの辛さを、一の手、二の手、三の手とあらゆる

 

施術方法で対処していきますので、お困りの際はぜひお越しください!

 

 

あずさ整骨院のバンブー&ハンでした!!

 

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.08.29更新

足立区竹ノ塚の整体・整骨院です。

 

 

ハン&バンブー こんにちは!!バンブー&ハンだよ!!

 

夏休みは伊豆高原でたくさん遊んできたよ!!

 

今日の患者様の声を紹介するね!!

 

 

患者様の声㉗

 

 

 

Q6.  腰を痛め、評判の良いこの院を利用させて頂きました。

 

  先生方はとても優しく丁寧に接してくれ、

 

  とても通い易かったです。

 

  完治するまで安心して通い続ける事がでえきました。

 

  本当に感謝しています。

 

 

Q7.  今までに何軒かの整骨院にお世話になった事が

 

  ありますが、どこと比較しても一番めんどう見の良い

 

  ところです。

 

  しっかりと治るまで励まし続けて頂き

 

  ありがとうございました。

 

  また機会がありましたら必ず利用させて頂きます。

 

 

  男性

 

 

バンブー&ハン アンケートご協力ありがとうございました!!

 

   本当に痛みが良くなって良かったです!!

 

   治療に通うのは本当に患者さんにとっては

 

   大変で辛いことですよね!!

 

   私たちは患者様のそのような気持ちに

 

   少しでも寄り添えるように今後もしていきたいです。

 

   またお困りの際は、何でもご相談くださいね(^^)/

 

 

あずさ整骨院のバンブー&ハンでした。

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

2017.08.08更新

バンブー&ハン おはよう!!バンブー&ハンだよ!!

 

 昨日は台風の影響で、ジメジメの一日だったね。。

 

 ハンちゃんはお散歩中、暑すぎて途中で歩かなくなって、

 

 バンブー困っちゃったよ。。。

 

 今日も患者様の声を紹介するよ!!

 

 

患者様の声㉖

 

 

 

 

Q6. 説明を隣に座ってじっくりしていただいたので、

 

 以前治療に来た時より具体的にいつまでとか、どんな治療とか

 

 費用とか良くわかってスタートできたので安心でした。

 

 

Q7. いつ来ても患者さんがたくさんいらっしゃって、

 

 皆さんに頼りにされている整骨院なのだな、、と思いました。

 

 色々声を掛けてくださり、気持ち良くゆったりとした気分で

 

 治療していただきました。

 

 ありがとうございます。またよろしくお願いします。 

 

 50代 女性

 

 

バンブー&ハン アンケートご協力ありがとうございました!!

 

 当院は、治療計画書をお渡ししているよ。

 

 皆様の痛みに対して、最も良い治療法で施術していくために、

 

 説明もしっかりとさせていただいてるよ!!

 

 安心して施術を受けてもらうために、

 

 今後もしっかり対応していくよ!!

 

 また、お待ちしてます(^^)/

 

 

バンブー&ハンでした。

 

 

投稿者: あずさ整体院・鍼灸整骨院

前へ
あずさ整体院・鍼灸整骨院 お問い合わせはこちら 03-3859-7661